みなさん10人10色でいいと思います!

私が利用した健康食品は、私は有村架純ちゃんが大好きです。有村架純ちゃんを初めて知ったきっかけは、婆ちゃんがよく見ていたあまちゃんに出演されていて、めちゃくちゃ自分の中で可愛い顔やな?て感じたのがきっかけです。
1番好きなところは、惹かれるきっかけになった、顔の可愛さです。あと、演技が上手だなという印象を受けます。架純ちゃんと出身の県が一緒のこともあり、喋り方にも親近感が湧いて好きです。
テレビでは、わりとおとなしい感じでよく笑うイメージですが、まだ私と同じ年くらいやし、本間はもっと喋るのだろうなとか思いながら見ています(笑)ニコッとわらったときに、クシャッとなる笑顔も好きで、Instagramにご自身が載せている写真にいつも癒されます。
これからも応援し続けます。

健康食品を利用してみて、嫌いな芸能人は、これといってすぐ思いうかぶ人はいないのですが、誰かひとり挙げろといわれると、アンガールズの田中さんです。性格悪そうとかそういう嫌いじゃなくて、いつも、汚いイメージがあるので苦手だな?と思います。よく見る番組で、おみかけするのですが、手になんかついて暴れていたり、ヨダレが出てヘラヘラしながら歩いていたり、芸人なので、それが面白いネタとなっていいとおもうのですが、もう少し汚さを減少した面白いことをやってほしいなとおもいます(笑)
汚いところをとったらそれ以外は嫌いなところありません!これからもがんばってください!
参考:育毛サプリ人気ランキング【薄毛・抜け毛の対策に】

大満足の箱根旅行

私が利用した健康食品は、旅行先は箱根です。
箱根園水族館があり、その目の前は芦ノ湖が広がっています。
箱根園水族館は小さな水族館ですが、魚の種類は豊富で、可愛く展示してあったりして、また鯉に餌やりもすることができて楽しめます。
イルカのショーとかはありませんが、アザラシショーがあり可愛いです。
あと見物なのが海中ショーで、スタッフの方が餌あげをしながらショーをするのがとにかくすごいので、行ったら見てもらいたいです。

箱根園水族館近くにロープウェイが乗れて、入園券とセット売りをしています。
箱根を見渡せて、すごく良いです。

芦ノ湖で遊覧船に乗ったりもでき、彫刻の森美術館があって、子供たちはたくさん体を動かして遊ぶことができ、ネットの森は大人気です。
他にもたくさん美術館などがあり、大人も子供も楽しめます。

健康食品を利用してみて、三世代家族で旅行に行ったので、とても賑やかな旅行になりました。
水族館では子供たちは大興奮で、鯉の餌やりに夢中になりました。
ロープウェイは乗るときにかなり混んで、密集してましたが、頂上に着いた時は解放的でした。
子供たちには景色を見るがあまりおもしろくなかったみたいで、着いて早々に降りることになり残念でした。
お昼は蕎麦屋さんで食べ、とーっても美味しかったです。
彫刻の森美術館で、無料の足湯があり、子供たちは熱い!熱い!とすぐに出てしまいました。
芦ノ湖で海賊船みたいな遊覧船に乗るのを楽しみにしていましたが、土曜日ということもあり駐車場がいっぱいで乗ることができなくて、それは子供たちも残念そうでした。
参考サイト:安い痩身エステ